→超軽量簡易版はこちら

2007/04/07

急行能登5分遅れで出発しました

なにせ私、この列車うまれてはじめて乗りましたo(^▽^)o 先頭9号車、ボンネットの真後ろで萌えます(^O^)
なお伊右衛門ペットはラベルが破れてますがこれは中身のダイエットコークハイ(笑)の炭酸でペットが膨張した結果です(^_^;)
ちびりちびり呑みながら寝たくなった時点で寝ることにします。

ゆりこちゃん、直江津寒さよけのためコート着てきたのです(^-^)/ 待ち時間は…あれ手元の行程表と微妙に違う(^_^;) ってこれ私の大得意技=調査ミスかもしれない(^o^;)

ていしゃばさん、私は「未乗の優等列車に乗る」と書いた後で話題を「定期特急列車」にすり替えて後は単なる駄話を書いただけですよ?(^_^;) とまぁ姑息なディベートテクにひっかけてしまってごめんなさい(^_^;)

LEENAさん、これ大半は通勤帰りライナー利用だと思いますが、金沢まで乗車券持ってる人や、定期券出して「福井まで乗り越します」と申告する人もいましたよ(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13166

この記事へのコメント
Re: 急行能登5分遅れで出発しました

能登未乗とは思いませんでした。高崎出発後のイベントでさらに萌えてくらはい。
直江津04:13着、06:00発快速に乗り換えと思ったのですが、違うんでしょうか?
その後は、わたしの推測によると、日曜日は5時台(!)の列車で出発と思いますが、それが当っているかどうかは、後の楽しみにとっておきます。

From : yuriko @ 2007-04-07 00:34:46 編集

Re: 急行能登5分遅れで出発しました

やっぱり。。。私が勝手に「『能登』は乗られてましたか。」って締めちゃったんですね。ああ、最初のひらめきを信じればよかった(>_<)もう答えが出てますが、最初のひらめきだと、その後の「きたぐに」も、ほくほく線も、当たってたんですよ。ホントです!うぅ...(ノ_-。)

From : ていしゃば @ 2007-04-07 11:22:32 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。