→超軽量簡易版はこちら

2007/04/06

大宮からボンネット急行能登金沢行き

日付越えて001発のため(実際は中央快速線の遅れに接続を取った埼京線の遅れに接続を取るため005発)ここから土・日きっぷ行使開始o(^▽^)o 直江津までタダ乗りであります(*^-^)b
なんか仕事帰りなみなさまがほとんどで空きシートはここ大宮でまったくなくなりました(☆o☆) まぁほとんどのみなさんは熊谷・高崎で下車でしょうけど…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13165

この記事へのコメント
Re: 大宮からボンネット急行能登金沢行き

能登、いいですねぇ。乗り鉄旅行うらやましいです。
満席状態は乗り鉄的には(´・ω・`)ショボーンですが、
それだけ存在意義のある夜行列車と考えればちょっと嬉しいですね。

From : LEENA @ 2007-04-07 00:12:11 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。