→超軽量簡易版はこちら

2007/04/06

ムーンライトえちごを悠然と見送りプレイ

(先の続き)大宮から高崎線各停に乗って高崎からMLえちごをつかまえる場合、運賃は確か吹上まで430円、すると残金は590円ですが、これがどこかの運賃に当てはまるとは考えにくいわけで、よってえちごには乗らない、ということになってたわけです('-^*)/
さらに私が只今ここ大宮で時間をつぶしてることからして、これからアレに乗りますです。また残金1020円の使徒使途もわりとわかりやすいかと(^-^)
今日のえちごは80%くらいの混雑でした。18シーズンでもグリーン車ほぼ満席はすごい(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13164

この記事へのコメント
Re: ムーンライトえちごを悠然と見送りプレイ

アレに乗るとすると直江津の寝過し厳禁ですね。1時間47分の乗り継ぎ待ちだと思いますが、寒そう……。

From : yuriko @ 2007-04-07 00:03:21 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。