→超軽量簡易版はこちら

2007/04/06

上野駅から京浜東北線南浦和行き

といえわけでチャリで上野まで出てきまして210円きっぷで京浜東北線に乗りました。当然この210円は1440円の一部ですが、これにより明日朝までの行程は「この210円きっぷでどっちで降りるか?」以外確定ですね('-^*)/
車内は覚悟してたよりは混んでませんがコート羽織ってるので暑いっす(^o^;)
(ってここまで入力してるうちにもう日暮里出ちゃった)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13159

この記事へのコメント
Re: 上野駅から京浜東北線南浦和行き

18きっぷは今日使うと思っていたのに、あした以降に回すとは!!
あ、よく考えたら五能線は土・日きっぷのエリア外だった……。

From : yuriko @ 2007-04-06 23:21:33 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。