→超軽量簡易版はこちら

2007/03/18

茨木駅到着(^O^)/

美田園駅を7時過ぎに出て16時間弱、思ってたよりは疲れませんでしたが途中4時間弱のグリーン車の威力でしょうかやぱ(・ω・)/
当初は時刻表の読み込みが甘く23時半過ぎのつもりだったので、これでひと仕事できそうです。涙
では駅付近のまんが喫茶を探します(^-^)ノ~~

#追記:駅前のコミックバスターに入りました。つーか初日もコミックバスターだし。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12882

この記事へのコメント
Re: 茨木駅到着(^O^)/

無事到着おつかれさまでした!
仙台では短い時間でしたが楽しませていただきました。
明日も早朝から活動開始ですね(^_^)
どうぞお気をつけて!

From : ていしゃば @ 2007-03-19 00:08:00 編集

Re: 茨木駅到着(^O^)/

こちらこそお話しできてうれしかったです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

From : いずみ @ 2007-03-20 15:18:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。