→超軽量簡易版はこちら

2007/01/14

全然記憶がないんです〜

…おはようございます(^o^;)
昨晩は途中から記憶がございません(^o^;)
気づいたら布団も敷かずに寝てたようで、二日酔い状態の中、とりあえずJ王様から頂いた鳴子米をとぎました(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12489

この記事へのコメント
Re: 全然記憶がないんです〜

放蕩三昧wwマンセー\(^_^)/

From : 茶坊主 @ 2007-01-14 18:47:21 編集

Re: 全然記憶がないんです〜

もうこうなったら、今後何がどうあろうとも「放蕩三昧のよねざわいずみです」っていうのをキャッチフレーズにしようかなぁ。笑

From : いずみ@農民の家 @ 2007-01-14 20:24:04 編集

Re: 全然記憶がないんです〜

そもそも、いずみさんの赤貧(失礼)趣味の旅を「放蕩三昧」と言うのなら、
どこぞの鉄の大労組で会長職に鎮座している松の字某はどうなるのかね?
組合費で個人資産を形成し国内外に別荘を持ち遊興三昧。

From : 茶坊主 @ 2007-01-14 23:22:34 編集

Re: 全然記憶がないんです〜

はははw>松の字某
ホント、「ミイラ取りがミイラになった」という格言を最も正確に体現した例に間違いありません>束労幹部連中
ただ、JR各社の方針は「第1組合と蜜月、他は弾圧」という機械的なもののような気がします。で束ではそれが□○であったと…でもそのあたりを押さえた議論ってあんまり見かけないような。

From : いずみ@農民の家 @ 2007-01-15 00:17:25 編集

Re: 全然記憶がないんです〜

そうですね
>第一組合と蜜月
その辺を坂手にとって「一点突破、全面展開」すべく画策したのが、JR九州での九労組雪崩れ込み戦術であったのだろうと思たりします。
まぁ、その過程も結果もは醜悪の一語に尽きる訳ですが…。

From : 茶坊主 @ 2007-01-15 01:13:50 編集

Re: 全然記憶がないんです〜

そそそれだだだ!>吸収
しかしこんなこと書き合ってたらまた2chに引用されたりして。笑

From : いずみ @ 2007-01-16 00:40:05 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。