→超軽量簡易版はこちら

2007/01/13

硫黄泉に来てみました

しばらく自室にてサーバダウンの原因究明をしてましたが痕跡がまったくなく謎のままとなってしまいました…マシンやLANは活きてて、WAN側のみダウンしていたようではあります(*u_u)
で硫黄泉。ただいま大浴場は女子専タイムなのに、女子で大々混雑(☆o☆) 浴衣脱ぐだけでちょっとがむばらざるを得ませんでした(^o^;)
いつもより白濁もトロミもあり熟成というか経時変化した感じの湯は、かおりがなんか妙に優しいなぁ(・ω・)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12485

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。