→超軽量簡易版はこちら

2007/01/05

ぉっ柵も警告掲示もない(^O^)/

というわけでここから東武会沢線廃線跡を少し辿ってみます(^-^)ノ~~
会沢線じたいはかなり前に廃止されてしまったのですが、途中までは専用側線扱いでわりと最近までセメント輸送に使われていて、まだ架線が残ってますよ(☆o☆)

※帰宅後追記:左から3枚目の画像の先には謎のトンネルがありましたが、これには「日光延伸計画に関連があるのでは?」とのウワサが…(☆o☆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12432

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。