→超軽量簡易版はこちら

2007/01/03

年越湯治総括

今回は速報も少なく、家族サービスメインになってしまいました。
それは訪問地や移動の少なさから仕方がないことで、「懲りた」とかもなく今後も母と旅行に出るつもりです(次回はGWに奥州3古関めぐりを考え中です)。
が、せっかく4連泊したのにちっとも湯治にならなかったのは問題だったかと。やっぱり湯治はふだんの生活ペースから完全に開放されてこそでしょうけど、母といっしょではそれは土台ムリでした(*u_u)。最後やたら眠かったし…(ρ_-)o
というわけで、湯治は今後は私1人ですることにいたします(^_^;) せっかく母も温泉好きになってきたところですが、湯はやっぱり自分のために入るのが第1、そしてそのために湯や湯守さんに感謝するのが第2、それ以外はそれ未満の順位ですし(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12396

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。