→超軽量簡易版はこちら

2006/12/26

明日夜、母と年越湯治に出発します

今年の最後の旅&湯、さらに来年初の湯&旅となる年末年始年越湯治@東鳴子ですが、出発は例によって母の「朝早いと眠れなくなってしまう」という不安神経症問題により明日27日の夜となります。
そしてその夜は上野駅近くのビジホ泊。
28日は東北新幹線で福島に向かい、医王寺など見学してから飯坂温泉に泊まります。(この日の昼から温泉blog速報スタートです)
29日はそのまま米沢に移動、新高湯温泉に泊まります。
そして30日夕方、満を持して東鳴子温泉高友旅館入り。そこから3日までずっと高友に滞在します。
3日の帰りはさくっと東北新幹線で。

東鳴子滞在中の呑みですが、今のところ「30日は舞、31日は千両、2日は自室で鯉」を予定しています。
(というか千両は大晦日の夜開いているのでしょうか?(^^;;))
ので、30日または31日夜に東鳴子におられる方、適宜冷やかしにきていただいてもかまいません(^^)
もちろん誰も来なくても私はいずみママと2人で呑んでますが。笑
時間は18時半〜19時の間くらいからはじめたいと思います。最低でも1時間は呑んでると思いますです。

昼間ですが温泉に行ったり鳴子のお店やあ・ら・伊達な道の駅に食事に出たりする予定です。
そのあたりは計画もなく、いきあたりばったりの方針で。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12250

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。