→超軽量簡易版はこちら

2006/12/17

おはようございます

昨晩はやはりソフトクリーム食べ放題♪のせいか、ストーンオーシャン読了して意外な結末だったせいか(笑)、またまた悪夢にうなされて3時間睡眠でした(笑)。
まんが喫茶のお代は入会金300円+ナイトパック7時間1500円+15分延長100円の計1900円、十分お得感はありましたね(^-^)/
で5時半に出て横のミニストップで朝食を見繕い、ゆっくり歩いて50分に安積永盛駅到着。既に駅員さんが出てて、窓口は閉まってますが待合室にストーブ運んできたところ。ご挨拶しつつただいまあさごはん中です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12008

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。