→超軽量簡易版はこちら

2006/12/16

佐野駅は東武佐野線との乗り換え駅

…というか、すみません、さっきの小俣駅から栃木県入りしてましたm(_ _)m これで最長O型きっぷ33都府県め・今ツアー38都道府県めとなってました(^-^)/
で東武佐野線ですが、成人来未乗線区を今ツアーでも精力的に再乗してきたため、残りがまさにこの佐野線とあと同じ東武の日光線ということになってまして、佐野線はまさに今ツアーのルートに近く位置しているんですが、新菊島温泉優先のためパスします(^_^;) 代わりに今のところ、今月23日に乗る予定です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11973

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。