→超軽量簡易版はこちら

2006/12/16

小出に到着

短い短い被虐ホーム屋根の小出駅までもがこんな駅標に…( ̄○ ̄;)
とにかくこれで、今ツアー最大の難所と構えていた区間を予想外のノー積雪で難なく突破しやしたo(^▽^)o
しかし会津若松→小出間135.2kmを4時間13分は時間かかりすぎだよ!(^o^;)
ちなみにここ小出から北西に3駅10.6km進むと10日前に通った越後川口駅です。笑
次の電車まで時間ありますので出場して、待合室でメール処理(昨日昼過ぎから900通しか来てなかった、笑)やコメントリプライすることにします(^-^)/

21時過ぎ追記:下にコメントありましたが、アクセス記録などにより、冷やかし通りすがりではなく悪意のある作為的冷やかしであると わかりましたので私のリプライ含めて削除いたしました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11945

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。