→超軽量簡易版はこちら

2006/12/16

入広瀬駅は村の中心駅だから乗車たくさん(^O^)

今は魚沼市に合併してつくってる米の品種品質は変わらないのに収益大幅増なのは資本主義だから。笑←真偽不詳のため仮取消
しかしこの簡易委託の方! 直立で列車見送りですよ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ 昔はどの地方の有人駅でも駅長さんがこうしてた、ごくありふれた光景でしたが今や貴重、そして生真面目('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11941

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。