→超軽量簡易版はこちら

2006/12/16

朝食は1階大広間にて

後ろには立派な木が(☆o☆) 真横で炭が煌々と燃えてて暑いです(^_^;) あとカラオケで浜崎くるみあゆみの曲がBGMとしてかかってるのが妙です(笑)
ごはんはお櫃に茶碗3膳半ぶんと適正な量(当社比)。カニかま水菜ゆで卵のマヨネーズ和えがよかったです♪
なお横にズラリとあるのは昨晩の宴会団体客でややうるさかったです(笑)。若い人が多かったですがお行儀は悪くはなかったですよ(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11923

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。