→超軽量簡易版はこちら

2006/12/16

おはようございますで今朝のラスト1湯

昨晩は冷酒5合にビールに酎ハイ呑んで、いつ寝たか記憶が曖昧です(^_^;)
今朝は5時50分に起床してからソッコーで女湯に行き洗髪、その後混浴露天でマターリしてます(^-^)/ 先客おられますがまだ暗いし濁り湯だし広いし何ら問題ありません(^-^)ノ~~ あとサルノコシカケ様析出物を枕にすれば寝湯できますね(*^-^)b
今朝は出発が早く玉突きで朝食も早いため、露天で長湯して玉梨温泉の〆とします\(^_^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11922

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。