→超軽量簡易版はこちら

2006/12/15

空いたので女湯でつよ☆

先生! これは長湯なみです!!o(^▽^)o
さらに長湯に比してCa味と土臭さが強くて、よりエグいかおりが湯口でプソプソ(・ω・)/ 湯温もパンチのある42℃、炭酸清涼感はありませんがかすかに炭酸痕跡も感じられます(^O^)/ あと鉄味かなり利いてます(アレルギー心配…でも湯船にはあまり残ってませんし実際今のところ出てません)
うーんこれは、甲乙つけ難しヾ(≧∇≦*)ゝ

なお露天の細いパイプは内湯の棄て湯を回してるみたいです(^_^;) ガブノミシチマッタ(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11917

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。