→超軽量簡易版はこちら

2006/12/15

今日のお宿は玉梨温泉旅館玉梨

到着700m手前で、東京出身で今こちらにお住まいという初老の方が「乗っていきなさいよ」とお声をおかけいただき、彼の軽トラに乗ってアーリーチェックインしてしまいました(^_^;) 何でも「頭濡れてるからと思って」とのご好意でしたが、それ、雨に濡れてたんじゃなく温泉あがりなだけだったんですが(^_^;) ありがとうございましたm(_ _)m
そして旅館玉梨、温泉街というか並びのいちばん奥にあります。仲居さんも女将さんもとても親切、ちと階段はにおいましたが(^_^;)2階の廊下もお部屋もこぎれいでよかよかo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11908

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。