→超軽量簡易版はこちら

2006/12/15

湯倉入口バス停からあわてて乗ったよ金山町営バス(^o^;)

バス停の時刻表はウソでネット上の時刻表が正しいという(^o^;) あわてて乗ったので画像撮れず(^o^;)
とまれ、湯倉共用湯は最高でした(^O^)/ 湯温調節自由自在で個性あふれる湯を楽しめるのですからo(^▽^)o また来たいですo(^^o)(o^^)o (建物わきから写したドーム画像をつけときます(*^-^)b)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11902

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。