→超軽量簡易版はこちら

2006/12/15

ようやくガツンと来る状態に(=^▽^=)

なったのでタオル外して設計時投入量にしました。まだ底はぬるめですが湯の色もこの種の湯に多いくすんだ草土色になりました(^O^)/ 鉄味も鰹節ダシ味もハッキリo(^-^)o
でここ、アンモニア多いです(・ω・)/ 明らかにアンモニア臭だとわかるくらいあります。もちろん私にとっては芳香です。(*^-^)b
なお湯温は、絶えずかき混ぜてるとこれで41℃くらいですが、少し油断するとたちまちムラができます。無人管理なのでこれはタオル、必需品ですね(b^-゜)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11900

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。