→超軽量簡易版はこちら

2006/12/15

会津川口駅で9分停車

駅員さんは1人!なのでタブレット授受でお忙しく途中下車印どころかきっぷ販売も無理でした(^_^;) ので今日の最長O型きっぷ行使は本名駅までとなります(^-^)/
そして私は停車中にこれを送信すべく忙しい(笑)ためタブレット授受の撮影は略。明日同じ列車にここから乗るのでそのときに(*^-^)b
でここから先はau圏外の可能性高く、リアルタイム速報はお昼までお休みです。(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11883

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。