→超軽量簡易版はこちら

2006/12/15

会津若松から本日ラストラン(笑)只見線小出行き

おはようございます。昨晩はほとんど寝られず2時間睡眠(ρ_-)oただしソフトクリームが食べ放題だったので10杯食べながらストーンオーシャンを13巻まで読み進めました。笑
今日の行程はこの始発小出行きに乗って本名駅で下車しておしまい、というウルトラシンプル(^_^;) そしてその後はじっくりと金山町の温泉をめぐります。これは1年前からもう行きたくて行きたくて楽しみにしてたものということで、鉄的には冗長ですがご容赦をm(_ _)m
また本名駅まで乗車ですが、最長O型きっぷの行使は会津川口駅までを予定しています。これは明日朝、まさにこの小出行きに会津川口から乗るためですが、この列車は恐らく川口高校への通学生で混雑するため、停車時間内に途中下車印&本名までのきっぷ購入ができそうにない場合、今日の行程で本名までの行使とし、明日会津川口→本名のきっぷ購入で対応しようかと考えてます。
ライブカメラには今朝も手振りさせていただきましたがスレには反応なしでした(^_^;)
列車は2連で前がなんとオールロング(^o^;)、もち後ろに陣取りました。車掌さんになぜかソッコーで話し掛けられ「どこまで行きます?」「本名までです」「えっ!?本名まで??」となぜか驚かれました(^o^;)
乗客は私の他高校生1人だけ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11872

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。