→超軽量簡易版はこちら

2006/12/14

嵐を呼ばなかった要田

こんなタイトル何人に…いや、相当数ピンと来た方がおられそうなひどいblogはここです。笑
ここ要田は、かのSWAさんが、最長O型きっぷの親玉格である最長片道きっぷのルートを数学的に厳密に求め実際に旅をした、Project LOPの行程において唯一、抑止を食らい郡山までバス代行となった駅なのであります(^O^)/ そしてSWAさんが後日、この区間をリベンジしたときの日記の見出しが「嵐を呼ぶ要田」なのでありますo(^▽^)o
今日は嵐は呼ばれませんでしたが、しかし直前に突然の検札!(^o^;) で最長O型きっぷを提示したところ3分ほど懇談になってしまいました(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11858

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。