→超軽量簡易版はこちら

2006/12/14

3月18日開業予定の仙台空港鉄道に乗り入れるE721系電車

が脇の電留線に停まってますよo(^▽^)o
新線開業につき乗りつぶさねばならぬのみならず、途中駅が全駅制覇対象となるため駅攻略にも行かねばならないのでありまする(^O^)/ さらに翌19日には大阪モノレールも延伸開業しますが、もし朝始発から運転ならこちらも朝イチで出勤前に乗りまっせ(*^-^)b (そしてそのまま伊丹からヒコーキで出勤、笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11825

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。