→超軽量簡易版はこちら

2006/12/14

秘境度高い奥新川(おくにっかわ)駅

電波微弱につきまぶろぐなし&事後報告。
交換設備が活きてるためこちらは今でも停まる駅ですがやはりハイキング専門に近く年間平均で利用者1日20人、積雪季はほぼゼロ。駅前の唯一の商店なとりやさんです(^-^)/ ホームを延長したため3本めの側線が合流すんでで切れてます(^o^;)
ここで宮城県を一時抜けます。っていうかここも政令指定都市仙台市の青葉区であるため、いわゆる「仙台市内」駅です(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11795

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。