→超軽量簡易版はこちら

2006/12/13

別浴大浴場不二の湯女湯に行ってきただす

岩風呂が女子タイムならばということで行ってみましたので事後報告。先客2人でなんとかなりました(^o^;)
岩風呂は地下2階ですがこちらは地下1階。でんもうやたら広い!(☆o☆) そして2つある巨大浴槽の縁全体からは滔々とオーバフロー…しかし、湯口からの投入量はもっと多いよ!笑 また浴室全体には、かすかにあの忌まわしい臭いが…笑
飲んでみても、軟水とほとんど変わらない薄味で何の成分かはっきりしないというレベル。明らかに半循環加水と思われましたが、浴場入口にちゃんと明記されてました(^_^;)
ただ、塩素については「清掃時のみ使用しています」。確かに塩素入れ循環ならこの比じゃなく臭うはずなので、これは循環装置の残留塩素かしらん(?_?)
しかし問題はここでしか洗髪ができないってことでしょうか…明日朝の岩風呂女子タイムにでも洗おうかな(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11776

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。