→超軽量簡易版はこちら

2006/12/13

広東焼そば大盛600円+肉餃子180円

比較対照として初代DSを置いてみました。焼そばは麺3玉らしいです。対するに餃子はあまりに普通(^_^;) 合わせて10分で完食しましたが、はっきり言って敵ではなかったような…

この記事へのトラックバック
仙台・北京餃子に久しぶりに食べに行く

仙台・広瀬通一番町のフォーラスビル地下2Fに、「北京餃子」という中華料理店があります。私が学生の頃(17年前?)からある歴史の長いお店で、腹ペコ若人を対象としたボリュームのある料理が売りとなっています。特に、焼そばの盛りが強烈で、学生時代はよくお世話になっ

From : 毒電波半減日記 @ 2006-12-16 23:29:50

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11765

この記事へのコメント
Re: 広東焼そば大盛600円+肉餃子180円

こんばんわ
いつも楽しく愛読させていただいております。北京餃子の焼きそば大盛りは、まだ20代だった約20年ほど前に挑戦、そして敗北しております。
あれが敵ではないとは・・・・尊敬します。

From : HTTP-404 @ 2006-12-13 18:27:55 編集

Re: 広東焼そば大盛600円+肉餃子180円

コメントありがとうございます。なんかその頃は蒸し麺だったので今のより嵩が若干多めだったそうですよ(^-^)

From : いずみ@仙山線 @ 2006-12-13 18:54:52 編集

Re: 広東焼そば大盛600円+肉餃子180円

餃子は昔1皿100円だったのです。今は180円もするのですか……

From : ikasuke @ 2006-12-13 22:52:59 編集

Re: 広東焼そば大盛600円+肉餃子180円

いや、なんか「期間限定サービス餃子」というボタンもあってそちらは100円なのですが、違いがわからなかったので高い方にしてみました。

From : いずみ@作並 @ 2006-12-14 03:14:53 編集

Re: 広東焼そば大盛600円+肉餃子180円

100円と180円、2種類あったのですか。「期間限定」のうちに、久しぶりに食べに行ってみようかな……

From : ikasuke @ 2006-12-14 22:40:35 編集

Re: 広東焼そば大盛600円+肉餃子180円

さっそく行かれたのですね(^o^)>トラバ先参照

From : いずみ@安積永盛のまん喫 @ 2006-12-17 00:13:43 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。