→超軽量簡易版はこちら

2006/12/13

ある種の人にはタマランお名前

しかしその「のの岳」ってどこにあるの?(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11744

この記事へのコメント
Re: ある種の人にはタマランお名前

おはようございます。
暇なもので、鉄道旅行をほとんどしない私としては
いずみさんのリアルタイム速報で全国の駅を楽しんでいます。
難読駅なんか面白いですね。
「のの岳」駅は駅から西方4キロほどのところにある
箟岳がそれのようですよ。こんな字「のの」なんて
絶対読めない。駅名は漢字のお勉強ですね。

From : kabumasa @ 2006-12-13 15:06:18 編集

Re: ある種の人にはタマランお名前

あホントだ、プロアトラス見たらたしかに山がある(☆o☆) これは「のの」とは読めないなぁ(^_^;)

From : いずみ@仙石線 @ 2006-12-13 15:29:04 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。