→超軽量簡易版はこちら

2006/12/13

鳴子御殿湯駅から小牛田行きに乗って東鳴子温泉りだりだ

月曜でない平日はガラガラなのねこの列車(^-^)
というわけで東鳴子離脱ですが年末またやってきまして母娘(笑)年越湯治@高友となります(^-^)ノ~~
今日の行程は、このまま小牛田まで出、いったん岩手県に戻ってから大船渡線・気仙沼線・石巻線・仙石線・仙山線とつないで作並温泉に向かいます。よって温泉blog速報は夜再開です(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11704

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。