→超軽量簡易版はこちら

2006/12/12

大沼といえば間違いなくこちら:貸切露天風呂母里の湯

今日も大旦那のご送迎(^-^)/ 「一人で旅行して寂しくないかい?」等々お声をおかけ頂きましたが、正直、日本国では難しい問題が多数あります。(^o^;)
それはともかく、やっぱりここです大沼の最大ポイントo(^▽^)o 景色ももちろん極上ですが、入るなり、草木のかおりと赤湯共同源泉のモールなかおりが混じりあいながら鼻腔をくすぐってくるのがもう…(・ω・)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11688

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。