→超軽量簡易版はこちら

2006/12/12

独自源泉の女湯「天女の湯」に初チャレンジしてみました

カギカッコ型の浴室の両側に入口と洗い場があり、5〜6人入れる6角形の湯船に独自源泉が注がれてます。湯温は貸切風呂より低く40℃強ほどですがお約束であたたまり強(☆o☆) 赤湯共同源泉に比べてモール雑味(←ほめ言葉です)&アブラ臭が強く出ています(^-^)/ が私の持論「芳香はより小さな浴室で急いで鼻で嗅げ」というのがありまして(^-^)次回からはまたおとなしく貸切浴室にしたいと思いまーす(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11687

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。