→超軽量簡易版はこちら

2006/12/12

化粧水汲み出しちう

私はここ1年半くらいの間、市販の化粧水や洗顔フォームの類はよっぽど荒れたとき以外使いません。メークしなくなった(中年ズボラババァ)のでそれで済んでるとも言いますが、普段はこの馬場共同湯を頂戴して霧吹いて拭き取るだけなのです(*^-^)b
まぢこれ効きますよo(^▽^)o
でさすがに2ヵ月ごぶさたで、実はさきおとといついにストックが切れてしまいまして…なんとか補充できてほっとしてます('-^*)/

#実は毎月鳴子に来る理由の2割くらいはこれだったりして…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11683

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。