→超軽量簡易版はこちら

2006/12/12

馬場共同湯入ります

直前に入浴者がおられるとアワアワ湯面は消えちゃってますが(高友ラムネもそれは同じ)なんか今日は炭酸ガスこちらも多いですよ(☆o☆) お尻とかくすぐったいレベルで細かなあわつきがあります\(^_^)/ 湯温も馬場としては若干低め44℃弱ですがそのせいかな?
ここはこのあわつきとモール臭メインにアブラ金気硫黄臭がバランスよく合わさってる上品さが魅力ですね('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11682

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。