→超軽量簡易版はこちら

2006/12/12

高友ラムネ風呂すごすぎ(@_@)

湯切りが改善されてそろそろ入るとアワアワがオーバフローしなくなってますo(^▽^)oのでアワアワまみれ可能に! そしてずっと誰も入ってなかったのか炭酸ガスがシュワシュワ音立ててはじけてくのはここでははじめてですヾ(≧∇≦*)ゝ 湯温43℃弱でいつもよりなぜかぬくめだし…もちタール系のエグいアブラ臭は健在、これは今日高友に立ち寄ってよかったっすo(^^o)(o^^)o

#もち動画撮っておきました(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11679

この記事へのコメント
Re: 高友ラムネ風呂すごすぎ(@_@)

おはようございます。“犯人”です。
高友はお向かいの田中に比べて入浴回数はまるで
少ないが、このアワは凄いですね。馬場共同湯も
完敗ですね。高友に立寄ということは今日の
宿は初音あたりなのかな。

鳴子ホテル買収ですか。4年前に宿泊して以来
の宿泊でしたが、夕食・朝食会場などまるで
活気がなかったしね。温泉地の大ホテルはど
こも大変のようで。飯坂温泉など酷いものです。

From : kabumasa @ 2006-12-12 13:26:18 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。