→超軽量簡易版はこちら

2006/12/11

鳴子の基本はウジエスーパー♪

ここのレジでマニュアル通りに「またお越しください」と言われてもまったく違和感ありません。笑
で今日は晩酌のみ、カレーうどんは明日朝用ですが、なぜふえるわかめがあるのか…は明日が東鳴子であることから自明ですね。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11666

この記事へのコメント
Re: 鳴子の基本はウジエスーパー♪

長旅で疲れてませんか?風邪引いてませんか?なんて愚問ですよね。元々旅を住処として暮らす人こそ、同じ場所に閉じ込められたりする方が具合の悪くなるものですよね。おそらく元気に回れている事と思います。
自分もあらいを頼むときはいつも酢味噌をたっぷり目に貰ってますよ〜。あらいがなくなっても、キュウリを刻んで残り酢味噌をワカメと和えるだけでも良い酒肴ですよね。タイムサービスのタコブツなんかあればもう最高なんですが(笑)。

From : MT @ 2006-12-11 23:02:27 編集

Re: 鳴子の基本はウジエスーパー♪

コメントありがとうございます。元気でもなくけっこう疲れてますが、今はまさに鳴子でいつもどおり癒されてます!(^^)
ぉぉキュウリ!ありがとうございます、マルカで仕入れたいと思います(^^)
問題の奥会津ですが、今のところ天気は大丈夫そうです。で、金山町の役場に問い合わせさせていただきまして、本名駅から湯倉に向かう国道対岸の町道は除雪されてないという情報をいただいたのですが、この調子ですとなんとか15日は歩けそうです…

From : いずみ@東川原湯呑んだ暮れ @ 2006-12-11 23:57:35 編集

Re: 鳴子の基本はウジエスーパー♪

http://watchizu.gsi.go.jp/watchizu.aspx?id=56391305&slidex=1200&slidey=2000

このあたりの事ですね>金山町・本名ダム付近
確か対岸の道は電源開発用のただの林道みたいな道だった記憶があるのですけど、お気をつけて。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/46/246bc13aa4dd2d10a24445f37344979f.jpg
↑去年の12月18日の本名ダムです。参考までに。

From : MT @ 2006-12-12 00:10:08 編集

Re: 鳴子の基本はウジエスーパー♪

はい!まさにこの道です(^O^)/ 心して臨みたいと思います。

From : いずみ@東川原湯芒硝泉湯船内 @ 2006-12-12 08:58:56 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。