→超軽量簡易版はこちら

2006/12/11

新庄から本日ラストラン陸羽東線鳴子温泉行き

35分頃から改札はじまりますってんでコンコースに33分に出てみましたが実際にはじまったのは38分、で寒いホームで延々待って46分にやっと入線…と思ったらこれ陸羽西線の酒田発新庄行きぢゃあーりませんか(☆o☆) でも乗客たった2人は2人とも下車、待ちわびてた高校生たちどどーんと乗車。ここらの高校生、やたら寒がってますがまだコート着てないのね…(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11659

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。