→超軽量簡易版はこちら

2006/12/11

ギリギリまで今朝のラスト1湯

というわけで、どうしても1月に泊まった鉛と比べてしまいますが、湯は大沢の方が上です。が湯治宿としてのトータルな印象は鉛が上かも。たまたまかも知れませんが、はっきり言って、大沢の方が有名でキャパも大きいぶん、客層の質が低いような気がします。
そういえば1月の鉛で温友J様が、大沢に立ち寄る前に「いずみちゃんは大沢のお湯の方がいいって言うかもしれないけど、私は藤三がいいなぁ…」とおっしゃってましたが、こちらにも泊まってみてさすがJ様!と感心しきりです(^O^)/
ただ一方で、温泉マニアでもある青森現闘「本部長」さん曰く「大沢は菊水館泊がいいんだよ!」とのことなので、次回は廉価版旅籠の菊水館を考えてます(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11619

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。