→超軽量簡易版はこちら

2006/12/11

というわけで朝の露天風呂

やっぱり明るいうちに観察するといろいろわかりますね(^O^)/ 白い綿状湯花がかなりありますo(^-^)o
ただ、昨晩もうるさかった30代くらいのグループが傍若無人ぶり大発揮(@_@) 女子が浴衣来たまま入ってます…(^o^;) 無論禁止事項ですがもう呆れるというより笑ってしまいました(笑) こういうのが横行すればこの国はより早く滅びそうで、「非国民」のワタクシとしては願ったり叶ったりかも知れませんが…温泉文化は守りたいですよねぇ(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11615

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。