→超軽量簡易版はこちら

2006/12/10

大沢温泉自炊部に到着ですo(^▽^)o

ついに来れましたよ大沢温泉(*^-^)b
宿帳買いたらちゃんと上品な男性♪がお部屋に案内してくださり、そこでいろいろご教示いただきました(^-^)/ 薬師の湯の清掃時間として女子の方のをご案内いただいたのでほっ。(^o^;) なお靴は自室前の廊下に置きます。
今日のお部屋は中館20号室、なんでも中館では最も眺めがよいお部屋だそうなので、明日朝に期待です(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11606

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。