→超軽量簡易版はこちら

2006/12/09

蟹田駅から特急スーパー白鳥9号函館行き

ここから入力と送信が間に合わず(^_^;)事後送信m(_ _)m
なぜか蟹田駅ホームには白鳥号に乗る人60人以上が列!(☆o☆) しかさなぜかほとんどが指定席(^o^;) どういうみなさんなんでしょうか…
とりあえず進行左側の空き列を確保出来ました。
ここからは特急乗車ですが、木古内までは各停の類が全く運転されていないため、特例で特急に料金なしで乗車できます。ただいまもその特例を享受してる次第(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11526

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。