→超軽量簡易版はこちら

2005/02/04

日本海側は大荒れ、笑

いよいよ明日朝から総計5人で繰り広げられる(笑)「いずみちゃんと行く混浴の旅(笑)第2弾」ですが、昨日今日と雪のため乗車予定線区に運休ありまくり、そして今宵も明日も雪は降り続く、という、なかなかえきさいちんぐな状況であります。
そんなわけで、いつものことではありますが、今回はいつにも増して予定の大幅変更がありそうです。あらかじめご了承ください。
集合は大宮駅、東北新幹線使用禁止なので(まぁ天候次第でこれって崩れちゃうかもしれませんが…)私は錦糸町発5:30分にて出発いたします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=1147

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。