→超軽量簡易版はこちら

2006/12/08

明るい露天初体験

ブレンド済みですが各所設定のうちここがアブラ源泉率最高のようです(・ω・)/ ゴーゴーと(ピューピューでなくて!)吹く風の中でも凶アブラ臭がかおり立つすばらしい環境です。さらに微硫黄臭もわかりますo(^-^)o
別浴入れての評価ならまだまだ最上位クラスの評価で問題ないですあすなろ温泉(^-^)ノ~~

#頭と体洗うのに打たせ湯大活躍でしたが(^-^)これは低温源泉ではなくやはりブレンドでした。アブラ臭が全然違います(*^-^)b
##旅立ち直前以来放置してた脚のお手入れも、東舞鶴で買ったグッズで完了。まぁ100均ものなので所詮は応急処置ですがあと1回処理すれば旅完遂まで持つかな…
###ちなみに処理関係はもう大学生の頃からいろいろ試してて、ワキはそれが原因で幸か不幸か準永久状態になってしまい、年数回しか処理しません(^_^;) 脚は1ヵ月に2〜3回。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11453

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。