→超軽量簡易版はこちら

2006/12/08

朝の低温源泉漕から

おはようございます。昨晩は結局深夜入らず9時間寝て(悪夢はなし(^O^))疲労回復したところで朝風呂へ。
さすがあすなろ温泉クォリティで(笑)電灯のスイッチわからず(笑)薄暗いなかまずは低温源泉漕から。やはり酔ってないせいか(^_^;)さらに湯が新鮮かつシャンプー香料臭も人間臭もないせいか、より鋭敏に観察できますね(^-^)/ 低温源泉は温泉臭が最も強いことがわかりました(・ω・)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11451

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。