→超軽量簡易版はこちら

2006/12/07

山田温泉家族風呂入浴中

…もう、西日本の湯も極上でしたけど、ここはそれらをも超えています!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
41℃ですが自主加湯開始。モール臭+中アブラ臭、塩味+鰹節ダシ味+微薬味ですがつるつる強しで肌触りスーパーなめらか(^O^)/ そう鳴子のすがわらの肌触りをさらに強くしてそれにモールとアブラ足したようなもうありえんくらいの湯で、私が過去入った中では高友黒湯・千原に並んでトップ3ですよぉぉーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11407

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。