→超軽量簡易版はこちら

2006/12/07

…あれ? 津軽フリーパスでは弘南バス弘前-五所川原線には乗れない??

もしやこれは大失策か…(^o^;) 弘南バスの休日フリーと混同してたかも…
同バスに乗れないとなると他の交通費は合計1230円で1500円に満たないんですけど…(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11400

この記事へのコメント
Re: …あれ? 津軽フリーパスでは弘南バス弘前-五所川原線には乗れない??

ん?前に僕が使ったとき(昨年12月)は弘南バス弘前〜五所川原は乗れましたよ。
実際に弘前のヨーカドーから板柳まで乗りました。
で、板柳温泉旅館が休みで玄関で立ち尽くした・・・と(笑

ってわけで調べてみたらいつからかは分かりませんが改悪されちゃったみたいですね。

From : ロコ @ 2006-12-07 10:26:19 編集

Re: …あれ? 津軽フリーパスでは弘南バス弘前-五所川原線には乗れない??

そうそうそうでしたよね! で今必死で調べたらWikipediaでは最初の版では弘前-五所川原線が含まれててその後すぐに現行のに変わってるので、今年の春に改悪された可能性が高そうです。涙

From : いずみ@山田温泉湯船内 @ 2006-12-07 10:39:38 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。