→超軽量簡易版はこちら

2006/12/07

鰺ヶ沢で本日最大の作戦その1大成功o(^▽^)o

18分も停まるので途中下車。待合室には弘南バスの窓口もありますが私はみどりの窓口で津軽フリーパス購入ですよぉぉぉぉぉぉーっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これ、2日間有効1500円で、温泉行きの都合上2度乗りとなる五能線、成人来未乗のため再乗する弘南鉄道弘南線、温泉行きのため乗る弘南バスがすべてフリー区間内(☆o☆) まさに今ツアーの私のために存在しているようなきっぷなのですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
ここ鰺ヶ沢駅はフリー区間外ですが発売はしているため、ここで予め仕入れておいて本日第2弾へとつなげるのであります(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11398

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。