→超軽量簡易版はこちら

2006/12/07

八森駅に着く前に

車掌さんから「後ろの車に移動してくだせえだ」と頼まれたので移動してみたら見事に駅ではホームない位置でドア開かず、こりゃ安全対策で隔離されたな、笑
なお5連でした…これだけを独占乗車は定員数比では過去最高記録ですかo(^▽^)o (今年6月の由布院トロッコで途中まで5連を独占も3両は2軸車)
八森町と先の峰浜村は今年3月に合併して八峰町になったそうですが、町内に峰が8つあるわけでもなく、「白神町」が青森県側から反発されてボツったからとはいえあまりに安直なネーミングではないかと(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11375

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。