→超軽量簡易版はこちら

2006/12/07

鳥形駅

おととし11月、ここで降りて海岸添いにある峰浜村立のバンガローに泊まったなぁ…
と書いて、ガチで今気づきましたが、私、東能代-沢目間は夜しか乗ってない! もともと高1の夏休みに北海道旅行のゆきに川部から乗って、深浦あたりから暗かったわけで、今回3度目ですが結局全部真っ暗だよ!(^o^;) さらに鳥形-沢目は高校生以来未乗区間でもあったわけで…うーんこれはまた改めて昼間乗りに来ねば(・ω・)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11373

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。