→超軽量簡易版はこちら

2006/12/07

早朝の能代駅から五能線岩舘行き

おはようございます。昨晩は洗濯をキャンセルして7時間半寝ましたが世界破滅系悪夢…笑
で早朝の能代駅はさすがに無人扱いですがやってきた岩舘行き始発はなんと4連(☆o☆)ですが客私だけo(^▽^)o そして車掌さんが来られ、岩舘での乗り換えについて「前2両ドア開かない、10分停まってるからゆっくり後ろの車両に移動して向かいの列車に乗り換えるべし」と懇切丁寧に東北訛りでご教示くださいましたm(_ _)m
なお駅前にコンビニなく、しかし喉乾いたため伊右衛門濃いめ500mlをやむなく自販機で購入、今飲んでます♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11372

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。