→超軽量簡易版はこちら

2006/12/06

今日第1便は飯山線十日町行き

おはようございます。昨晩はジョジョ読んだ後のせいか3時間半睡眠かつよく言えばスペクタクル冒険活劇、悪く言えば悪夢、つまりただの悪夢を観てしまい体調はいまいち…ただ30分300円でシャワー浴びて目はパッチリ冴えてます(^-^)
今日は全日程中最長の距離を消化する予定で、長野県→新潟県→山形県→秋田県の順にめぐります。新潟県内はクネクネ回りますがそこから先は一気呵成です(^O^)/
朝イチの飯山線はなんて3連、かつ全編成が終点十日町まで行くそうで通学ラッシュのヨカーソ…もちろん今のところは私のほか1人しかいません。(その人、私が今晩最後に乗る五能線のパンフ握りしめてた(^O^))
そしてなぜか烏龍茶満タンのペット(笑)に、まんが喫茶の向かいにあった24時間営業の西友で野菜ジュースとタイムサービス半額のオープンサンド&ポテサラを買ってただいまから朝食であります('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11303

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。